なんだかんだ中二からずっとやってたりなんだりのぐだぐだにっき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-07-22 Wed 14:04
熊本いってまいります^ω^




野球の大会で優勝したんでね(はぁと



メイプルやろうかななんておもってんだけど

鯖かわっちゃったりしてるひといますか∵`?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
うへ
2009-07-18 Sat 08:01
おーるどまうんてん把握ww


まさかしゅーやがブログみてるとはおもわなかったww




びっくりだわぁヾ(´▽`*)ゝ"





とまあメールでやれの嵐



まぁ びっくりしましたとさ





オンゲしたい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
いま
2009-07-17 Fri 12:56
頭痛い
息できない
熱っつい
おしっこしたい
古山さんだれ?
あいすたべたい
おんげしたい



今です 一日中ベットの上で
寝て起きてのくりかえし




風邪うざいな
いっそのことインフルにかかりたかった
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ふぇーん
2009-07-17 Fri 01:17
風邪ひいたよ…




死にそう 泣きそう



誰か看病して
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | ブログ | NEXT
