なんだかんだ中二からずっとやってたりなんだりのぐだぐだにっき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あう
2008-12-30 Tue 11:44
めちゃめちゃバイト大変だー

朝 六時からやってんだぜー

いくら貰えるかわかんないけど


もらったら 箱○かうか


メイプルつぎこむかどっちにしようか


まよっちゃうー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
 
2008-12-27 Sat 19:50
どいつもこいつもうっせーんだよ


なんで俺って

こう

トラブルってゆうか 面倒なことに巻き込まれるんでしょうか

相手の気持ち考えてんのとか

しらねーよ 俺の気持ち考えたことあんのかよ^p^

いじょう 愚痴でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
au
2008-12-21 Sun 22:13
やっと二次した(’A

まじ サクチケないとつらいぜ

かといっていまかってもモンカニあるからもったいないし

どうしようか

お年玉という財力つかおうかしら
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
だる
2008-12-17 Wed 09:28
今日 てすと がんばろ

りあるに留年しそう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
はぁい
2008-12-14 Sun 01:50
着うたふるさいと

だれかもってないでしょうか~

第三世界の人掴まってから

使ってた着うたサイト全てきえたという

うたにうとくなってしまった`ω
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
テスト
2008-12-12 Fri 23:07
かえされたー

まーまーよかったー

うれしかった

あらいむいきてた

うれしかった

すかいぷってなんだっけ

忘れた^ω^

パソコン離れはげしかったんでねん

まー みてくれてうれしいよん

あらいむ彼女できないんだけど どうしてくれんの
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-12-12 Fri 05:38
まじすどう(先輩)うぜぇ^ω^
あの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
わーい
2008-12-09 Tue 10:52
てすとぅー どうでしたか
わたしはしにました
いきてく希望がぜろに
なりかけ☆
なんか楽しいことないの

じゅんくん いそはあれだよ
isoだよ 拡張しだよ

PSP改造してるならわかるはず
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
一日目
2008-12-01 Mon 23:05
テスト一日目おわりましたん

八点は硬い`ω

明日は専門教科のテスト

まったく手つけてねー

普通の学校だったら勉強しなくても

いけたきがする`ω

あああ
一日目の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| ブログ |
