なんだかんだ中二からずっとやってたりなんだりのぐだぐだにっき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うとうと
2008-11-28 Fri 10:59
昨日 四時まで勉強してたぁ

数学がねよくわかんないんですよ...

さいんがこさいんになって
こさいんがまいなすさいんになり

たんじぇんとがこさいんじじょうぶんのいち

あたまぐるぐるします

テストまであとみっか`ω

追記コメ返
うとうとの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ぅー
2008-11-27 Thu 09:16
勉強もうやだ。。。




つらいよ`ω



黒点60以上とか


ホント やばばー



ぁぅ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
三連休
2008-11-24 Mon 19:09
20081124191115
なんもしなかったぁ

ぱそ→携帯→ねる


のくりかえし

完璧なニートでしたね

しかもパソコン ネット重たくて
つかえねーし

なんか軽くする方法しりませんかねー

めもり768じゃたりませんかねー

ハードディスクは初期状態だし



誰か詳しいひとおしえてくれませんかー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
掃除
2008-11-21 Fri 01:02
いま 部屋の掃除してますぅ

だりいのなんの


みんなは部屋きれいですかぁ


うちは汚いです`ω



がんばってますbb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-17 Mon 11:24
絢くん 女子いないの一緒ですねん

まぁ彼女はいますけど゚∀゚

バイトなにやってんだろ

僕 寮生だからバイトできないんですね

ちなみ鯖どこでやってんだろ

なんか日記ってより


チャットですね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うお
2008-11-16 Sun 01:39
まさかの絢のコメw

あせるわ

まだめいぽやってんのかなー

つか高校生活どうよ

僕は女の子いなさすぎて

あせるわ

まだBまでしかしてない

いつDTぬけだせれんのかな

はぁ 日記かいてリアルにへこんできた`ω.
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
あう
2008-11-14 Fri 01:52
かわいすぎるな

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-11 Tue 23:47
何か書くことないよね`ω.

りあるの日記かいたところで
なんともなんないしさ


しかも今日特に何も無かったし

学校→部活→ご飯→お風呂→洗濯→今

だしさ ね なんも無いわ



以上 なんもなかった話でした`ω


追記にこめへん
うの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
びびった
2008-11-11 Tue 10:54
くりもまりなもコメありがと

めっさびびったわ←

みてもらえるとおもわなかったからさ

あお 忘れたわけじゃないし!

なぐり書きだったから誰かいたとかみてなかったからさ

とにかくうれしすぎる

びびったの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-11-07 Fri 04:09
友達家にいるんだよー

ちょーたのしいわぁ

メイプルのみんな何してんのかな

リア充してんのかな

またみんなとわいわい

メイプルしたいな

まぁ かなわないゆめさ

きしんあらいむぺすじゅんあらいむしゅんれいいやししとらでぃむぽとむらくらみつひろまりなくり
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ブログ |
