なんだかんだ中二からずっとやってたりなんだりのぐだぐだにっき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-11-30 Mon 07:57

金持ちみんな死ねばいいのにね

自分の好きなことして

さぞ楽しかろうね

そこまではいいけど

それを普通として話さないでいただけますか

イライラするですぅ

イライラしてるじぶんにイライラもするし

なんやねーん

人のこと考えるのがばかばかしくなってきてるし

はらたつよー

いない人の悪口を聞いてると悲しくなってくる

自分もいわれてんのかなーみたいな

心臓がいたい

しらないよもう

欝もーど


いつからこんないやなやつなんだろうね
前までは考えたことすらありませんでしたよ

高校デビュー お金持ち なにそれ ばかじゃーん
しねばー

すみっこでないてなよー


うるさいよねー


死のうかな

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-08-12 Wed 19:02
うん 友のいないオンゲなんて
オンゲじゃないね

オフでやれって感じだね
メイプルヤル気しね



ペーパーマンおもしろ
ロケラン実装されたけど
くそっくそだな
ゲームバランスぶれいかーだわ


あれはいらねーな
k7も改善されたし
なんかあたり判定も改善されたね
なんか当たりにくくなったきがするけどね




どうなんでしょうね


これからが期待だね
ロケラン実装されたらペーパーマンやめよ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
ほああああ
2009-08-06 Thu 03:20
もう シグナスナイトあきたわ


ちょうだるいわ



しかも120までしかあがんねぇとか


やるきなくなったわ




へこむわー`ω
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いやん
2009-07-29 Wed 15:41
今日 数学のテストだったぜい


1500もはしった
2位だった


いまメイプルしてる人だれ?
コメしてくれるとうれしいな


いたら復帰するわ^ω^


友達いないとやる意味ないからねんヾ(´▽`*)ゝ"



夏休みまであと二日!!


実験六時間がやまだ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| ブログ | NEXT
